相模原のプライベートサロン
モルトカリーナです
子供脱毛について
ハイパースキン脱毛を始めた10年前には、子供達が脱毛をしに来るのか?
と思っていましたが、すぐに問い合わせがあったのには驚きました。
うぶ毛に悩んでいる子供達が多いのと、子供たちに脱毛をさせてあげるご両親が多いことにも驚きました。
早い子は幼稚園くらいから、人に見られることが苦痛だったりしているのです。
また、オムツをしているお子様のカウンセリング希望もありました。
*2019年5月からmolto carinaとして相模原で営業していますが、それ以前はdione 町田店として営業していました。
Hちゃん(6歳)の告白
Hちゃん 「前は、ずっとパンツを履いていたんだ」って数回通った後に教えてくれました。
私 「どうして? パンツが好きなの?」 と聞いたら
Hちゃん 「毛を見られたくないから」
私 「お友達に、何か言われたの?」
Hちゃん 「ん~、何も言われないけど、嫌だから」
私 「それで、お母さんに相談したの?」
Hちゃん 「ン~ン、言ってない」
初めて、こういう話を聞いた時には驚きました。
私が小学校低学年の頃には、まだうぶ毛を気にしたりしないで、遊んでばかりでしたから。
今では幼稚園生でも気にする子はいます。
オシャレですね❣
それをお母様にお話ししたら
「知らなかった。そうだったんですか。そういえば以前はスカートを履きたがらなかったけど
最近はスカートを選ぶようになっていました。全く気が付きませんでした。」
との事でした。
きっと、言い出せなくて我慢をしていたのだと思いました。
どうも、お母様はお風呂上がりの娘さんのうぶ毛を見て脱毛に連れて来られたそうです。
うぶ毛は濡れると目立ちますからね。
Hちゃんは、毎回楽しみに通ってくれてスカートが履けて嬉しいと教えてくれました。
子供たちは、打ち解けて色々お話ししてくれるので、私も楽しみです。
誰にも言えない悩みがあるんですね。
うぶ毛の悩みが一つ解決して良かったです(^^♪

子供脱毛は楽しく通えて、笑顔がいっぱい。毎回楽しみにしてくれてます。
*お写真とHちゃんは別人です
LINE登録で問い合わせ・予約できます
この記事へのコメントはありません。